長野県北部、白馬に行ってきました。
DSC_0380
天気はさして良くないですが、温度も湿度もカイテキですっ。
DSC_0399
涼しげでしょう?
DSC_0388
DSC_0398
DSC_0392
こちらは雑草以外の植物も元気でキレイです。

一週間ほど滞在して、この記事は岐阜で書いています。比べればそりゃ快適度は違いますが、こっちもいつもより暑くないのが救いです。

ガラにもなく植物ばかりだなぁ…と思ったそこのアナタ、鋭いですね!

じつは、天気が悪いのでお出かけも撮り鉄もあまりできなかったのであります…。

それでも多少は、
00050032
E127の更新車とか
00040021
リゾふるとか

ちょっとはオシゴトしてきました。

E127の両面が揃えられなかったのはつらいですが…。

というわけで、今回のお出かけは恐ろしく何事もありませんでしたので、

以上です(汗)。

でもちょっと小ネタを拾ってきました。

DSC_0382
散歩で見つけた看板。

デフォルメされたE257には編成表記まであるこだわりようなのに、下の方にはフリー素材っぽい絵が…。

ちょっとアンバランスで面白かったので撮っちゃいました。