遅くなりましたが、今年の運転会レポートです。

が、今年はお喋りしてて写真を撮るのをすっかり忘れていました(爆)

それでもチラホラ撮った数少ない写真をどうぞ。

まずはK藤さま謹製
IMG_0330
きゃーっ、おだきう!
中から外までえげつない完成度であります。

人気のないクルマですが、私は好きです。

つづいて、O島さまフルスクラッチ
IMG_0333
えすあーる!
今は亡き5601です。お顔の飾り帯とかフロントガラスとか、左右非対称のお顔が見事に再現されています。

犬山橋のI藤さま、ひだかずさま、volvoさま、遠いところお越しいただき、ありがとうございました。持ち込みご紹介できず申し訳ございません。

また来年もよろしくお願いいたします。




最後に、自分のです。

今年は荷物少なめ、広電と四季島だけでした。
FullSizeRender
K山さまの路面電車レイアウトで記念撮影。

やはり路面電車は道路を走るのがイチバンですね~。

動画も撮ったので、気が向いたら投稿します。