床下機器のつづきです。
DSC_0913
コンプレッサーと除湿装置ですが、この有様ですので、

DSC_0914
画像と睨めっこしながら作ってみました。が、ゴチャゴチャ感優先なので似てはいないです。

DSC_0917
MGも適当にあれこれくっ付けて立体感を出します。

というわけで、
DSC_0912
before↑
after↓
DSC_0916
意外と数が少なくて有難い。

DSC_0918
床板に接着しました。

一応アルミ線のピンを打ってあるので、ちょっとやそっとじゃ取れないようになっています。

DSC_0919
DSC_0904
DSC_0905
頑張って作ると黒で塗りつぶすのが惜しいです。

おまけで、こんなのも作ってみました。
DSC_0906
0.5mmの真鍮線に、等間隔に紙を括り付けます。

DSC_0911
それを床下の端っこに貼り付けて、ブレーキ管っぽく…してみましたが、あぁ絶対見えないわコレ。

と、ここで記事が追いついてしまいましたので、また暫く工作記事はお休みでございます。

つづく……